kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

慰安旅行2日目 スパ体験

2006年11月07日 20時50分23秒 | 旅行
旅行出発前までは、日本よりもお得な価格で体験出来る
エステをしたいけれど、どうも時間が無さそうだなぁ・・?と
思っていたけれど・・・

象乗り&ラフティングのオプショナルの
出発時間が早くて、思ったよりも早く帰って来れることになったので
急遽、宿泊者しか利用できない
ダイヤモンドクリフ&リゾートホテルのスパを予約してもらうことに。

せっかくなので、ボティもフェイシャルもついている
2時間半のパックにすることに。
そのパックは、どちらにもアロマオイルを使った施術だとか。

あ~楽しみ~♪

ラフティングが終わり、ランチも頂いて
帰りの車の中では、完全に爆睡していたら・・・

気付いた時には、2時を過ぎている!

どうやら、ほとんど渋滞しない道で事故の為、
かなり渋滞している様子・・

え~スパの予約、2時半からなのにぃ・・
間に合うのかしら??

やきもきしていたら、なんとか5分過ぎた時点でホテルに到着!

スパに繋がるプールサイドを小走りで・・
あ~あ、全然優雅じゃない・・

なんとか滑り込みセーフだったみたいで
カードに記入した後は、着替えてジャグジーやサウナへご自由にどうぞ~と。

ラフティングで、川に浸かったので
綺麗にシャワーで洗い流していて出たら、もう時間のようで呼ばれる。

女の先輩と2人で、案内されたのは別室のカップルルームへ!

まずは、アロマボティマッサージ
鼻が通るような、すっきりした香りのユーカリオイルで
丁寧なマッサージが始まりました!

頭皮から足・腕・おなか・背中など全身を丁寧にマッサージ。
強すぎず、良い香りと心地よい音楽で
かなり気持ちよく癒される~っ。

ボディまでの記憶はしっかりあるけれど・・
その後のフェイシャルの記憶がほとんど無い・・

気付いたら目の周りにパックされていたり
次に気付いたら、最後のクリームやらを塗られているところ。

あっという間に、2時間半が終了~。

なんだか夢見心地の内に終わってしまった・・

でも、顔を触ってみるとぷるっぷるっ。
体はつるつるっ。

これで1万円ちょっとなんて、かなりお得な気分っ。


最新の画像もっと見る