kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

ま・・負けた・・・・・・

2006年06月13日 00時31分09秒 | その他
キックオフの22時までに、珍しくお風呂も入って
ばっちり観戦準備を整えて・・・

はりきって応援したのにぃ・・・

なっなんと、前半1点リードしたにも関わらず・・
後半に3点も入れられるという大失態・・・

うーん・・
リードしていただけに
本当に、言葉もありません・・・

せっかく後半に、オーストラリアの選手が暑さにばてて
動きがはっきり分かる程遅くなっていて
カウンターで何度もチャンスがあったにも関わらず・・・

2点目を入れることが出来なかったこと
やっぱり、決定力不足と言われる所以ですよねぇ・・

本当に、ディフェンスはあの体格の違う選手を
相手に頑張って、押さえていたと思います!
宮本さん、中澤が冷静に相手の前を取って
危ないパスを防いでいました。

そして、川口のナイスセーブも何度もあって!
気合で止めていました!

そして密かに頑張っていたのは
駒野!
実況の人に、「加地が怪我で出れないので代わりの~」
と何度もひつこく言われながら・・
攻守に渡ってほんと頑張ってましたっ
私は観てましたよ~!!

私的に思っていたことは、
後半ビドゥカやキューエルにパスを出す
1本前の中盤の選手の当たりが弱くなっていたことで
何度も同じようなパスを出されていて
(危ない、危ない・・・こんなに何度も攻められいたら
 いつか決められてしまう・・・)
と心配した通りになってしまいました・・・

あと、中村俊輔が前半に執拗なマークで足首ばかりを狙われていたからなのか
後半にパスの切れがなかったような・・・

今日は立ち直れそうにありませんが・・・
厳しくなったのは間違いないですが

岡ちゃんが言っていたように
厳しくなったからといって、お手上げする訳にいかないし
サッカーは本当に何が起こるか分からないスポーツなので

とにかくあきらめずに、開き直って
クロアチア戦に臨んでもらうしかありませんねっ!!!






最新の画像もっと見る