kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

お肌ぷるぷる。

2006年05月01日 23時27分59秒 | その他
今日は、メーデーで会社はお休み。明日の5月2日に有給を取れば
9連休にも出来ます!(私は今年はしないけど・・・)

せっかく平日にお休みなので、めったに会えない
2児の子育て真っ只中の元同僚のお宅へお邪魔することに!

もう一人の同期と待ち合わせをして、ケーキをお土産にして向かいました。
この同期も現在妊娠中!9月に産まれるのが楽しみです。

現在2歳のお兄ちゃんは、スラリと背が高くて、身長が2歳児とは思えないほど!
将来は、バスケかバレーの選手かな~??
前に会った時は、人見知りの激しい時期だったのか
お母さんの後ろに隠れたり、ひっついたまま離れようとしませんでした。
(大丈夫だよ~取って食ったりしないから~)
かな~り時間が経った頃に打ち解けてくれて、そこからはパワー全開!

今回も心配していたのですが、最初から恐る恐るですが
好きな電車の線路組み立ての指示を細かく与えてくれるという
隊長ぶりを発揮して、すぐに一緒に遊んでくれました。

そして、産まれてまだ3ヶ月の妹は、色白でぷくぷくしていて可愛い。
触らせてもらったら、本当に肌がつるっつるでプルプル、ふわふわ♪
さわり心地が気持ちいい~!
ずっと触っていたい感じ。
出来ることなら、お肌を取り替えて欲しいほど。

特に、ふくらはぎの辺りなんてっ!思わず写真を撮っちゃいました。
(脚だけだったら公開しちゃっても大丈夫だよね?)
お母さんがこの子重いのよ~と言ってたんですが
服を着ていると、そうでもなさそうに見えていたんですが・・・
オムツ替えの時に、見ちゃいました!
あの太もものすごいこと!!
(私、脱ぐとすごいのよ~)という感じ。

2人がお昼寝の間に、積もる話をひとしきり。
やはり、2歳違いの2人の世話は大変そうですが、
良い意味で、ますます母の貫禄を増した感があり安心しました。


最新の画像もっと見る