kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

クリスマスイルミネーション

2005年12月22日 22時37分23秒 | その他
今日通りかかった大阪ビジネスパーク周辺でも、綺麗にクリスマスイルミネーションの飾り付けが☆思わず1枚パチリ。
去年ぐらいからでしたっけ?こんなに綺麗なブルーのカラーが飾り付けられるようになったのは。

そういえば、今年は神戸のルミナリエ本日22日までのようですね。行きそびれちゃいました・・。せっかく3連休があるのに、なぜ22日までなんでしょうか?たしか去年はクリスマスもやってましたよねぇ~??

それにしても、夜になってから風が強くなってます。ビュービュー言って、家が揺れるかと思う程の強風!
このツリー達も大丈夫かなぁ~??
自転車での駅からの帰り道、少し雨が降ってきたので、傘をさしたのが、間違いでした・・。ものすごい風が吹き出して、傘が折れるかと思いました!
また明日も全国的に大雪になるらしいですね。先日の名古屋市内の雪にもびっくりしましけど、明日は四国でも降るかもしれないとか!


最新の画像もっと見る