kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

パエリアランチ

2008年04月15日 23時41分23秒 | その他
今日は、お昼からお休みを取って、お友達のお宅へお邪魔することに。

外に食べに行こうかと思っていたけれど・・
ランチを用意して下さっていた。

それも、豪華パエリアランチっ!!

美味しそう~♪

妊婦さんなのに、申し訳ない・・

ウチの(母)食事は、基本的に和食なので
こういう洋食が並ぶと、すごいなぁ~と感心してしまう。

「でも、意外と簡単に出来るのよ~」と
作り方を伝授してくれた。
一緒に行ったお友達は、今度みんなが集まる時にでも
作ってみよう~と張り切っていた☆

あっさりしているのに、
ご飯粒が魚介類の旨みをしっかり吸込んでいる!
おいし~♪
ご飯も上手い具合にぱらぱらになっているし☆

大盛りでお代わりしてしまった~。

そして、久しぶりなので(?)しゃべり続けていて
気づいたら・・4時間以上も経っていた・・・

女子が3人集まると、切れ目なく話がどんどん続いていくので
時間を忘れてしまう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (ひろりん)
2008-04-18 20:44:38
出産前にみんなとゆっくりお喋りできてほんと楽しかったです
出産後慣れない間はなかなかみんなを家に招待して・・・って難しいかな?って思ってたので・・・。
無事出産したらまた連絡しますのでまた遊びに来てくださいね
返信する
お邪魔しました! (kyo)
2008-04-19 01:59:11
●ひろりんさま
いつもしっかりお食事用意して頂いて
ありがとうございます~!!
ほんと美味しかったですよ~♪

赤ちゃん拝見するの楽しみにしてますっ。
出産後はしばらく大変だと思いますので
また落ち着いたら~
是非お邪魔させてくださいませ。
返信する