kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

第7回ろくとう会

2009年10月17日 17時29分23秒 | 陶芸
久し振りの陶芸の話題です!

ここのところ陶芸話を載せていなかったけれど
ちゃんと毎週土曜日通っています。

そして、来月には毎年恒例のろくとう会展が行われるので
みんな最後の追い込みに入ってきました!

毎年早めに用意しておこうとおもいつつ・・・
やっぱりギリギリになると焦ってしまう・・・

案内ハガキが出来上がって来ました~。

2009年11月19日(木)~11月24日(火)
AM11:00~PM19:00(最終日は17時まで)

会場:ギャラリー香(3階・4階)
(なんば「はり重」の向いのビル)
地下鉄なんば駅14番出口

今回のゲスト作家は井上あかりさんです。
個性的な素敵な作品を作る方です。
(私も初めてまとめて作品が観れるのが楽しみ♪)

今年もお土産付きです。
先着約300名分になりますが
来年度の干支:寅の小物を持って帰って頂けます。
メンバーそれぞれの寅があって
お気に入りのものを連れて帰ってあげて下さい。

グループ展なので、約20人分の
陶芸作品が一度に観れるのも
見ごたえがあると思います。

是非興味がある方、覗いてみてください~!!


あと・・もう一つお知らせが。
来週の10月25日(日)には
大阪市立クラフトパークでアートフェスタが行われます。

ここは陶芸だけではなくて
木工・金工・染付・織物・ガラスなどなど
手作り出来る工房がそろっていて
各工房での体験教室があったり・・

外のテントでは、手作り作品の展示即売が行われたりします。

私も陶芸作品をちょこっと出す予定です。

お時間ある方は、是非お越し下さいませ。


最新の画像もっと見る