kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

久しぶりの当選!

2007年11月21日 22時41分30秒 | その他
オフィス向けのサンプル品が会社に届きました!

久し振りの当選です☆

資生堂の「フェルゼア リペアベール」
傑作ハンドクリームなんだとか!

24時間ベールが持続するとのこと。
そして、敏感肌のパッチテスト済みということで
どんな肌質の人にも安心。

確かに早速使ってみると、しっとりとした使い心地で
長時間効果が持続しそう~。

寒くなってきたこれからの時期は、
洗い物の際にお湯を使うので、どうしても手がガサガサになりがち・・

特に、私達の会社はまだ女子のみお茶当番をしているので
ハンドクリームはかかせませんっ。

こういう実用的なサンプルは嬉しいっ♪

早速フロアの女性陣に配ってあげよう~。


最新の画像もっと見る