kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

「ろくとう会展」撤収

2007年11月20日 22時13分54秒 | 陶芸
先週の15日(木)から始まった「ろくとう会展」も
早いもので、もう20日(火)の最終日となってしまいました~。

今日は、午後17時から撤収作業!

みんな17時前から続々と集まってきて・・・
17時には一斉に片付けに取り掛かりました。

私は自分の作品の細々したものの梱包作業に
手間取っていたのですが・・
その間にも、どんどん会場内の撤収作業が進んでいたみたいで
あっという間に、机なども片付けられていてびっくりっ。
一瞬もサボってる人なんていなくてえら~いっ!

あんなに作品で一杯だったフロアが、ガラーンとしていました。
なんだか祭りの後のようで、ちょっと寂しい気も・・

まだ最終的な集計は終わっていないのですが
記帳して下さっただけでも、来場者は300名を確実に超えたようです。
用意したお土産のねずみ達も、全て無くなりました。

来て下さった方、本当にありがとうございました~!!!

そしてどうしても来れないからと、
可愛いお花を会場に届けて下さった方も
ありがとうございました!
まだ綺麗に咲いているので、お家で飾っています~。

美味しい差し入れも沢山頂いて、
生ものは、全て私達の胃袋に~。
(ナマだから、食べなきゃね~。
 しょうがないもんねぇ~というのを言い訳に
 毎日、甘いものを食べ続けていました~・・・ははは)
ありがとうございました~。

そして、作品を気に入ってお買い上げ頂いた方、
本当にありがとうございます~☆
実際に使って頂けると、本当に嬉しいです。

自分が作った作品を「これいいね!」と
言ってもらえるのが、
私達にとって、一番励みになりました。

来年も、既に11月13日から会場を押え済み!
ということで開催が決定していますので
どうぞ皆様、来年もよろしくお願い致します~。
(来年のお土産は牛です~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~! (ひろりん)
2007-11-22 09:35:44
今年も無事終わりましたね
こういう風に一年間やってきた努力の成果をみんなに見てもらえる場があるって事は、作り手側としてはほんと幸せですよね
既に来年も日程が決まってる様で、絶対行きますので
また一年頑張ってくださいね
返信する
お疲れさまでした! (すうちゃん)
2007-11-22 12:21:54
6日間ってあっという間ですね
今年もみなさんの作品が見れて楽しかったです
来年の分も会場押さえてるんですねさすが!来年も初日に伺います
目指せ十二支ですね
返信する
おつかれさまでした! (ちさ)
2007-11-22 13:41:20
来年は11月13日ですか!
また行きたいです。ここまでくると皆勤賞ねらいます
ちなみにミサキの誕生日です。六歳かぁ・・・。あっという間だねぇ。
あとキムタクも
ハガキこなくても大丈夫だわよん

疲れがでませんように


返信する
ごめんね・・・ (かか)
2007-11-22 16:13:57
お疲れ様でした。
そして行けなくてごめんね
先週火曜日から長女→長男→だんな→わたしと順番にダウンしていました。
わたしも昨日点滴してだいぶ回復しました。
一昨年も確か子供の病気で行けなかったから、数日前から気をつけていたのに
来年こそ目の保養に行かせて頂きたいです!
返信する
ありがとうございました! (kyo)
2007-11-23 22:20:54
●ひろりんさま
準備から片付けまであっという間でした!
本当に、この「ろくとう会展」が
あるおかげで、作品作りにもチカラが入ります☆
ホントに発表の機会があることは
幸せだと思います~。
来年もよろしくお願いしま~す。
返信する
ありがとうございました☆ (kyo)
2007-11-23 22:24:40
●すうちゃんさま
そういって頂けると嬉しいです♪
お土産も結構好評みたいで、
無口な男の人が、今年のねずみを包んで渡すと
「去年のイノシシ愛用シテマス」
とぼそっと言ってもらったりして
嬉しかったりしました!
返信する
そうだったね!! (kyo)
2007-11-23 22:33:42
●ちささま
そうだね~ミサキちゃんの誕生日だったら
覚えてもらいやすいねっ♪
もう6歳かぁ・・早いもんだねぇ。
ミサキちゃんが産まれた時に
キムタクと一緒の誕生日だと思った覚えが(笑)
毎年、ホントにありがとう~!!


返信する
大変だったねぇ~ (kyo)
2007-11-23 22:37:08
●かかさま
すごく楽しみにしてくれてたみたいで
ホント残念でした・・
それにしても、あのあとかか自身も
移ってしまったんだねぇ・・・
ホント大変だったねぇ~。
少しはましになったようだけど、
これからますます寒くなってくるから
気をつけてね~!!!
返信する