ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

額田でラウンドしたきた ハナシ

2019年08月14日 | ウラグ 2019

ひさびさのゴルフで額田を回ってきました

 

東京ではゴルフやらないし、

たまに帰省しても用事やお祭りで忙しいから

ここんとこ、まったくゴルフから離れてます 


スコアは

51.49の100点ちょうど


ひさびさのわりには、まずまずのスコアで良かったです 


それよりも

天候の変わり方が目まぐるしかったですね


突然の猛烈なスコールがあったかと思えば

数分後には、カラッと晴れて、ピーカン

そしたら、また猛烈なスコール

まるで、ジャングル状態でした


そんなことが、5回も6回もあったので

レインウェア着たり、脱いだりで

とても忙しいラウンドでした

 

こんな天候の目まぐるしい変化は初めてでしたね


最近の気候の変化は、ちょっと異常だね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京見聞録217 多摩動物公園... | トップ | 【ウラシマ登山部】劔岳、立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。