ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

Aラキに完敗 なハナシ

2014年11月22日 | ウラグ 2014

今週金曜のボウリング

今回は7名と大人数でした 

ミッチャン 136 157 150 126 アベ142.3

 マーク率57%(スペア38%、ストライク19%)

 今日はダメでした 

Mサキ 174 154 152 125 アベ151.3

 マーク率59%(スペア23%、ストライク36%)

 「今日は10ピンが全然取れん」って

Aラキ 125 105 157 114 アベ125.3

 マーク率43%(スペア33%、ストライク10%)

 タカコwから 「久々に見たら Aラキすっごい上達してるね」って

マサヤ 96 119 80 アベ98.3

 マーク率23%(スペア13%、ストライク10%)

 デカ盛りポテト 頼んでました 

マツイ 73 82 100 アベ85.0

 マーク率25%(スペア16%、ストライク9%)

 ガター 何回かありました 

タカコw 142 135 99 141 アベ129.3

 マーク率47%(スペア27%、ストライク20%)

 「ひさびさだから こんなもん」って

 ミッチャンが「ここ1ケ月で4kg痩せたよ」ってハナシしてたら  

 「ワタシも痩せなきゃ」って アイスクリーム食べてました 

ひろみw 114 122 133 114 アベ120.8

 久々の参加でした 安定してうまかったです

 4G投げてのアベ120アップは なかなかのもんです

  

3G目のスコアです

Aラキ157 Mサキ152 ミッチャン150

Mサキ、ミッチャン 二人揃って Aラキに完敗です 

もうひとつ付け加えておくと・・・

マサヤ、マツイ 二人ともひろみwに1G、2G、3G全て負けてます 

日に日に寒くなっていきますが ボウリングはまだまだ熱いですね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレス最高! なハナシ | トップ | 美味しくいただいた ハナシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。