ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

ひさびさのどりんくばー維新力 なハナシ

2021年12月11日 | ウラグ 2021

ひ~~っさびさに、リキさんのお店に行って来ましたぁ (^o^)

いつの間にか、下の階のお店が怪しくなってるけど (^^;

 

リキさんは、いまNetflixの撮影で朝早いらしく不在

お店も今は金曜土曜しか開いていないらしい

運が良かった (^3^)/

 

我がマドンナ詩子さんはいましたよ ♪

 

息子さんの二人は、いまドラゴンゲートで選手として活躍中らしい

 

詩子さんと

これはこれで良しとしよう (^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おらがラグビーチーム なハナシ | トップ | 長岡のお店で なハナシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。