ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

額田 なハナシ

2011年08月16日 | ウラグ 2011

昨日 額田東へ行ってきましたヨ

今回は ヒマラヤゴルフでドライバーをクラブレンタルしてみました

ここは ドライバーなどを2泊3日500円でレンタルできます

今回借りたのは Titlist VG3 ロフト9度

シャフトは 45.5インチ ウエイト64g トルク3.2 の「S」と

今のドライバーに比べ すこしハードなスペックです

でもこれが好感触 

中弾道で力強く飛び出して 飛距離も伸びてます

多少球は左右に散らばりましたが、 

いつもの吹けあがりもなく かなり満足でした

ドライバーの買い替え 本気で考えねば...

最終Hでは が鳴ってプレー中断 

かなり近いトコ(光と音が1秒ちょっとだからほぼゴルフ場の近く)で

2回光ったので 危ないから そのまま棄権しました

結構怖かったなあ

参加全員最終Hは暫定パーってことで 48.50=98

  20110815_nukata01 20110815_nukata02 

一緒に回ったお二人は65歳、71歳のゴルフの大先輩

やっぱこの位のスコアになると 安定感ハンパないすね

フツ~にパーオンして フツ~にパー拾ってく 

ワタシが前半1~1.5mのパットが5~6つも外してたら

パッティングのワンポイントアドバイスもらいました

パッティングでは手首使っちゃダメだって

おかげで後半パットはグ~ンとよくなりました さすがです

だけど後半OB4つ、池ポチャ1つ うまくかみ合いませんでしたね

「82」の方 毎回練習場でSWだけで200球打つそうです

見習わなくっちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムムム なハナシ | トップ | シニア なハナシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。