ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

ニシク なハナシ

2010年04月23日 | ウラグ 2010

すっかり サボリ癖がついてしまい ゴメンナチャイ

先週から忙しかった仕事も 少しひと段落 (^^)/

今更ながらですが 西区 餅投げの ご報告です

Aヨシが いい感じに真っ赤な顔になってたなあ

お決まりの「撮らないで! 撮らないで!」と言いながら

撮った写真がコレ

  20100418_ayoshi

どう見ても 手を振っているようにしか見えませんネ

(Aヨシ 良かったですね 載って)

さて肝心の餅投げの成果は お餅15個 お菓子1袋 だけ

タオルGET連続記録が 連続5回で途切れるなど

非常に残念な結果に終わってしまいました (^^;)

明日は 会社のコンペで 額田 相変わらず晴れマーク (^^)vv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三河ラウンド なハナシ  | トップ | 額田ラウンド なハナシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。