ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

最近のマイブーム なハナシ

2016年01月10日 | ウラグ 2016

え~ 最近キャラメルポップコーンにはまっております 

 

古くは ディズニーランドで

初めて キャラメルポップコーを体感して 衝撃を受けて

 

厄年の時には

中区接待で キャラメルポップコーンをやったりと

昔から好きでした

 

最近は映画館で 映画のお供に買う位がもっぱらでしたが

映画館で買った人はわかると思うんだけど

塩味のポップコーンと キャラメル味のポップコーンって

値段と量に すんごい差があるんだよね

この前 ムスコが塩味のポップコーン買ったときなんか

Sサイズなのに とんでもない量 

 

てことで キャラメルポップコーンって

美味しいけど高級なもの って思ってたのが

 

最近 コンビニでキャラメルポップコーンを発見

 

お値段も なんと100円

量もまずまずってのもウレシイですが 

何と言っても 味があの味とおんなじ

ちょこちょこ 楽しんでたら

なんと さらにスゴイのを発見

 

 

キャラメルポップコーンの 塩キャラメル味

値段は なんと80円 

味も もっと濃厚です 

コレ すごいよ 

見かけたら 一度試してみたら~  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U★League とは | トップ | 二十うん年ぶり なハナシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。