ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

博多の締めはやっぱり なハナシ

2021年12月18日 | ウラグ 2021

博多に戻ってきました

 

すごい人です (^o^)

年末だし、土曜夜だし

地元のひとと観光客もいるんでしょうね

あっ、ワタシも観光客だ (^^;

 

博多の最後は、やっぱ博多ラーメンっしょ

 

てことで、

博多駅2階にあるデイトスさんへ

 

ここラーメン店が固まっていますが

ここもスゴい行列です

 

そんな中、

ビールと博多ラーメンで1000円セットの看板が目に入り

たまたまひとり席が空いていたので

吸い込まれるように引き込まれました (^o^)

 

博多ラーメン 麺はバリカタ

 

餃子もつけて

 

う~ん、うまかぁ (^3^)/

 

調子に乗って、替え玉頼んだら

 

うわっ、思ったよりも量が多かった (^_^;)

 

食べ過ぎたぁ

 

さあ、東京に帰るぞ~

家着くの、12時過ぎだ (^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分見聞録9 湯布院「山水館... | トップ | 神奈川見聞録1 小田原城 な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。