ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

陽気な一日 なハナシ

2010年04月11日 | ウラグ 2010

4月とは思えない 陽気な一日でした (^^)/

今日は ベルガモへ お昼ゴハンに 行ってきました

  20100411_belgamo

実は ここの パンが メチャクチャ ウマいんです

  20100411_bread

パンは 何食べても いけるんですが

とくに クロワッサンは 超絶品!!

My B級グルメ の 5本の指に 入りますね

ウラグで 一度取り上げなきゃ と思ってましたが

みなさんも 一度お試しあれ (^0^)vv

あと AヨシとSゲオは クラブをバットに持ち替えて

ソフトボールに いそしんだようです

  20100411_ayoshi

  20100411_sgeo

結果は... 上の2つの写真が 全てを示しているようです

最後に 今日も 上区の モチ投げ 行ってきました

ムスコ ムスメ と三人で行ってきましたが

結果は モチ50コ タオル1枚 お菓子6袋

今日は ポジショニングに 失敗しました O| ̄|_

う~ん モチ投げは 奥が深い 来週 西区で リベンジだァ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカヒサ なハナシ | トップ | お金が... なハナシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。