ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

感謝感謝 なハナシ

2009年12月29日 | ウラグ 2009

トモヒサから連絡があり、

岡崎カントリークラブの割引券をまた頂けるとのこと

トモヒサくん ベリーベリーありがとです

  20091229_okakan

岡カンの割引券といえば、1枚で4人まで5,000円引き

しかも土日使用可能 というとってもおトクな割引券 (^0^)vv

昨年頂いたときは10月のトップシーズンにもかかわらず

13,000円チョットでラウンドできました

岡カンは昨年始めて回りましたが、距離もあってコースレイアウトも

それなりに面白くて個人的にはとってもお気に入りになりました

券を頂けたらまたご案内しますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッスルヒル なハナシ | トップ | エクシブラウンド なハナシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。