ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

ウラシマ新年会 なハナシ

2016年01月17日 | ウラグ 2016

昨日(16日) 同年(ウラシマ)新年会が昭和食堂でありました

ムーヤンが久しぶりに参加 ヨリと

ムーヤン この前 はま寿司で 

30皿(60貫)たいらげたそうな 驚き

ヨリ ちょっとお茶目 

コウイチロウのカラダの鍛え方 スゴイよ

顔隠しても 髪型でバレてますヨ 

タイゾウ、イッシャンも おひさ~

最後は みんなで記念撮影

みんな いっぱい飲んで食べました

二次会は たまやへ

いつもながら ココ便利だよね 

コスパ高いし 土曜夜なのに 大部屋使えるし・・・

ミッチャンは この前の忘年会同様

アリスの「チャンピオン」を歌いました 

なんせ チャンピオンですから  

今日は タイゾウらしさがよく出てましたヨ 

てな感じで いつも同様 みんなで盛り上がりました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十うん年ぶり なハナシ | トップ | かつさと豊川白鳥店 なハナシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。