ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

カワコロ なハナシ

2011年12月23日 | ウラグ 2011

三連休の初日 

今日は夕方 豊川コロナの湯 へ行って来ました

  Dsc_0505

初めてでしたが 清潔感イッパイ 

キャンドルナイトとか言って特別デーだったみたいで

お風呂の窓辺に キャンドル灯してて

なかなか 情緒がありましたね 

お風呂は充分満足 

ただ 受付(2F)からお風呂(1F)への階段が 長いんだ 

それだけが 難点かな  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも今年の振り返り なハナシ | トップ | 3人のタダゴル なハナシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。