ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

【ウラシマ登山部】気分サイコ~! なハナシ

2013年05月27日 | ウラシマ登山部

マサヤからの 登山部メールです

  ~残雪の御嶽山に Kバアとマサヤで行きましたョ

   御嶽登山は今回が二回目

   いつきても山は いいね~ェ

  2013052607230000

   御嶽山です 今からここ登ります!

  2013052609060000

   残雪の登山道 細い糸のような雪道 田の原からの登山道です

  2013052609160000

   山頂から二の池方面 池はまだ凍結しています

  2013052610010000

   御嶽山頂のお鉢

  Img_2013052612618

   山頂でのスナップ写真

   写真では なかなか伝わらないけど・・・

   少しは伝わったかな?

   数年前なら 山に登るなんて考えられなかったけど

   どんどんはまっていく!

   山の帰りにいつもに行くんだけど

   今回行った御嶽 林道を入ること五キロ

   内風呂1つしか無いんだけど プチ泌湯!

   前回のこめれびの湯も 良かったな~

   秘湯ファンの人 一度行ってみては! ~

お疲れ様でした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがどっち なハナシ | トップ | 奈良バス旅行 なハナシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。