海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

真夜中のチャット

2017年08月18日 07時11分49秒 | まちづくり・ボランティア
真夜中にとある大学の元教授から、チャットで質問がありました。

つい話し込んでしまいましたが、こんなことは、時々、あります。

深夜の時間帯は、私にとっても、貴重な誰にも邪魔されない時間は、冴えます。


今回の北部九州豪雨災害での流木による被害の話でした。

話の落ちは決まっています。

でも、私は、過去の流木災害からの経験で被害の原因や被害を減らすシステムなどを提案しています。

実際に自分で行動して口だけではない、実戦経験を積むのですが、中々、伝わりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿