海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

平和都市 広島

2008年06月16日 00時33分37秒 | 経済・社会
7年ぶりの広島でした。

やっぱり、行って良かったです。

書きたいことは、たくさんありますが、今日は、疲れているので、思い出話を・・・。

7年前、広島へ行った時に原爆資料館に行きました。そのとき、何気なく、メッセージを書いたのです。

そしたら!!

広島市国際平和推進部から立派な冊子が2冊送られてきました。
「わたしの平和宣言集 2001」という題のものでした。

何気なく、ページをめくると私のメッセージが採用されているではありませんか!!

もう、びっくりしました。応募数1856作品の中から100作品に選ばれたのです。


えへ!内容は、内緒です。

でも、このことで私には広島は、忘れられない地になってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国大会 広島に行ってきま... | トップ | 戦艦大和の甲板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿