海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

全国大会 広島に行ってきます!!

2008年06月13日 23時38分11秒 | 日向木の芽会
00:30発のにちりんドリームで広島に行ってきます。
小倉乗り換え、新幹線です。
6時間の旅です。

日向市小倉間が5時間なのに小倉広島間は43分です。

差別ですね。

こんな格差を埋めるのが、公共工事だったんですが・・・。

富めるものが、貧するもの希望の光を本当にとめてしまうのです。

田舎の格差を一気に縮める方法が、ひとつだけあります。

それは、総理大臣を出すことです。

本当かなあ???

国民の期待は、自民でも民主なく、第三の新しい勢力かもしれません。

まあ、久しぶりに一気に読書時間を作ります。

それでは、行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿