海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

引き合い

2009年06月10日 06時17分09秒 | 古材
昨日、日南の教育委員会の方から電話を頂いた。

スギダラつながりだが、弊社で解体見学会をした飯田邸の血筋で日南に飯田病院がある。

2階建ての洋館だが、解体されようとしているらしい。

そこで、時間があれば、見に来て欲しいとのことだった。

なぜか、本日は日南へ行く予定があり、運命を感じる。

解体の仕事をしているが、できれば、後世に残せる建物は、残したいそんな、海杉の仕事をもっと知っていただければ、と思っている。

先日の西日本新聞に飯田病院の洋館の記事が掲載されていたそうだ。海杉は、西日本新聞を読んでいないが、どなたかしりませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿