海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

恩師から

2009年06月11日 02時19分59秒 | フランク・ロイド・ライト
恩師 谷川正巳先生から本が届いた。

ライトの本だ。

重要文化財である自由学園の明日館を記録した本だ。

谷川先生らしく、日本語と英語の併記されたもので、写真と実測図と解説を交えた先生らしい、編集です。

「自由学園明日館 1921 東京 フランク・ロイド・ライト 重要文化財」バナナブックス発行 1600円


建築保存とは・・・。と言う海杉の迷いに「おい、こうすればいいんだぞ!」と模範解答を見せ付けられる思いだ。


このような仕事に携わりたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き合い | トップ | 依頼や質問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿