海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

延岡の会の立ち上げ

2008年06月20日 06時19分43秒 | 地元のこと
昨日は、延岡で「延岡の会」の立ち上げをした。

と言っても、単なる飲み会だが・・・。(それを言っちゃおしまいよ)

延岡のまちづくりについて情報を交換しようと言う主旨だが、どんなことが出来るのだろう。

大学の先生、建築士、公務員、木工、建築、雑貨屋など業種もさまざまだ。

肝心なのは、やる気があるかどうか!

自己紹介が終ってみんながさまざまな席で意見を交換し始めた。

もう企画ができた!!と言う方も出てきた。

「まちづくりフォーラム」をやろう!!と言うことだった。

何かやろうと思っている人たちの志は、すごいものがある。こんな会をいくつも立ち上げたら、きっと、延岡は、面白い町になるだろう。

この会にエネルギーの塊みたいなモノを感じた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の言葉 | トップ | 次なる行動 FRP船問題か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿