海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

宮崎キネマ館「僕セカ」キャストを呼ぼうキャンペーン

2011年09月11日 14時23分09秒 | 地元のこと
宮崎キネマ館「僕セカ」キャストを呼ぼうキャンペーン


ツイッターを使われる方は是非、向井理さんへの熱いメッセージを呟いてください!10月1日or2日に向井理さんをはじめ『僕セカ』のキャストが宮崎キネマ館へ舞台挨拶に来るかも知れません!
 条件は全国の上映館で1番コメントが多く寄せられた劇場です!なので皆様のお力を是非お貸しください!twitter「#bokuseka_bunka」のハッシュタグを必ずつけてツイートしてください。若しくは宮崎キネマ館横の装飾コーナーに直接コメント書き込みお願いいたします。
映画 | 僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia. |
公式サイト
www.boku-seka.com
 
 向井理主演。2011年9月23日(金・祝)全国ロードショー。ひとりの力では世界は変えられないかもしれない。でも、ボクらはやってみた、見えてくるものが確かにあった―。実話に基づく、心をガツンとさわやかに撃ち抜く全く新しい青春ムービー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕たちは世界を変えることが... | トップ | 大学時代の恩師、谷川正巳先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿