海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

僕たちは世界を変えることができない

2011年09月10日 09時55分31秒 | 映画
正直、ツイッターのコメントの仕組みがよくわからないのですが、石田さんが一生懸命やっているので、よろしくお願いします。

うちの高校生の娘にもお願いしよう!

以下、石田さんのブログから・・・。 

えー、だーひょーりじのNPOは宮崎文化本舗という、NPO業界の中でも「映画館」を運営している変わり種のNPOでございます。地方都市の中心市街地で、郊外のシネコンという強力な商売敵?のいる環境で、細々と地味な映画を上映しています。

 その宮崎キネマ館では「僕たちは世界を変えることができない」というカンボジアに小学校を建てようとする医大生の実話を映画化した作品を上映するのですが、その作品の主演の1向井理さんを宮崎に呼ぶために、日本中のシネコンを敵に回して孤独な戦いを始めました。

 ツイッターを使われる方は是非、向井理さんへの熱いメッセージを呟いてください!10月1日or2日に向井理さんをはじめ『僕セカ』のキャストが宮崎キネマ館へ舞台挨拶に来るかも知れません!
 条件は全国の上映館で1番コメントが多く寄せられた劇場です!なので皆様のお力を是非お貸しください!twitter「#bokuseka_bunka」のハッシュタグを必ずつけてツイートしてください。若しくは宮崎キネマ館横の装飾コーナーに直接コメント書き込みお願いいたします。
映画 | 僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia. |
公式サイト
www.boku-seka.com
 
 向井理主演。2011年9月23日(金・祝)全国ロードショー。ひとりの力では世界は変えられないかもしれない。でも、ボクらはやってみた、見えてくるものが確かにあった―。実話に基づく、心をガツンとさわやかに撃ち抜く全く新しい青春ムービー!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿