海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

相談事

2008年06月11日 11時08分39秒 | なんでも
ブログをはじめてから、相談事が多くなりました。

何だかコンサルタント業のようです。

昨日は、建設業を廃業された社長さんからの相談でした。

昼飯で手を打ちました。ご馳走さま!

新しく始めるビジネスを聞いて海杉なりにヒントをいくつか提案しました。

私は必ず言います。「でも、やるのはあなた!」「しないと決めるのも、あなた!」

スタートラインの線とゴールの線を引く作業だけです。

走る走らないは、自由です。

「100mってこの位ですよ」と教えるぐらいでしょ。私にできることは・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥良来杉の実績 安全と安心... | トップ | 相談事2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿