海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

地元新聞社の賞を受けました

2007年10月01日 06時33分28秒 | 日向木の芽会
前にお伝えしましたように日向木の芽会が明るい社会賞を受賞しました。

(写真)さすが地元新聞です。一面トップですね。

木の芽会の会長の地元では、大騒ぎだそうです。(嘘)

木材界の発展を通じより良い社会を建設しよう!

日本木材青壮年団体連合会の綱領にもあるように日向木の芽会は、地道に社会貢献をしていることが認められたうれしいニュース。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿