海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

地元の掲示板

2023年01月09日 12時59分00秒 | まちづくり・ボランティア


地元のフリーマーケットのポスター。

ポスターを制作して、いざ!貼るとなると意外と貼るところが少ない。

とても良いイベントですが、市民に伝える方法が、足りていないことを思います。

地元に公的なポスター掲示場があるのかと言うとあまりない。

掲示を依頼するシステムも場所もないのでは?

あるのだけれど、ルールや条件があって、審査があってなど。

利用が難しい。

もっと、自由に誰でも気軽に利用できる掲示板があるといい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正式に実用新案登録となりま... | トップ | ブログ復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿