地元の新聞に青島のことが書いてあった。
JR九州の「海幸・山幸」が日南線を運行にあたって地元の方(青島)が青島駅を整備し始めたと言う記事だ。宮崎日日新聞
九州で観光列車が、唯一なかった県だが、ようやく、解消されそうだ。地元も盛り上がるだろう。
ところで「コンシェルジュとコンシェルジェ」はどう違うのだろうか???
ちょっとグッグってみると大した違いはなかった。
高千穂から日南へ列車は、引き継がれていくが、これがスギダラの力だとは誰も気づかないだろう。
さて、青島だが、もうひとつインパクトがほしい。
青島亜熱帯植物園は、実は全国のあるファンには、欠かせない重要なスポットでもある。
ここを訪れなければ、宮崎に来た意味がない。
ひとつのことを成功させるには、幾つも幾つも仕掛けを作らなければ、実は効果がない、その仕掛けは、多ければ多いほど良い。
小さな仕掛けが、次の大きな仕掛けにつながるし、相乗効果は絶大になる。
さて、青島は次にどんな仕掛けをするのだろうか?
JR九州の「海幸・山幸」が日南線を運行にあたって地元の方(青島)が青島駅を整備し始めたと言う記事だ。宮崎日日新聞
九州で観光列車が、唯一なかった県だが、ようやく、解消されそうだ。地元も盛り上がるだろう。
ところで「コンシェルジュとコンシェルジェ」はどう違うのだろうか???
ちょっとグッグってみると大した違いはなかった。
高千穂から日南へ列車は、引き継がれていくが、これがスギダラの力だとは誰も気づかないだろう。
さて、青島だが、もうひとつインパクトがほしい。
青島亜熱帯植物園は、実は全国のあるファンには、欠かせない重要なスポットでもある。
ここを訪れなければ、宮崎に来た意味がない。
ひとつのことを成功させるには、幾つも幾つも仕掛けを作らなければ、実は効果がない、その仕掛けは、多ければ多いほど良い。
小さな仕掛けが、次の大きな仕掛けにつながるし、相乗効果は絶大になる。
さて、青島は次にどんな仕掛けをするのだろうか?