広告の効果について勉強しています。
先日もインターネットでどこまで信用を得ることが出来るかと言う話題で議論しました。韓国のSEの方は、韓国ではHPがなければ、信用されないそうです。はじめにHPで自分にあったモノを条件をつけて検索して、HPを見つけ、そこから、電話をして、サンプル送ってもらったり、実物を送ってもらうそうです。アフターサービスや保証が付いていないと売れないそうです。
日本は、会社のHPがなくても、問題はありません。信用とは別のモノという判断が、あるからです。
決済に関しては、多少、神経を使いますが、品物のアフターサービスには、あまり関心がありません。
鳥居専門店でいくつかのノウハウを学びました。このノウハウが、次なる事業展開に役に立つでしょう。
日本も韓国のようなスタイルになるのでしょうか?
韓国のインターネット分野は、かなり進んでいると聞いています。世界のグーグルも韓国では通用しなかったという特殊な世界を築いているのかもしれません。
検索の考え方が根本的に違うそうです。
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