日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

お呼び出し

2015年06月26日 | 仕事
ようやく止まっていた昨年度の残りのトレースについて連絡が来ました。
午後でもいいと云うので行って来ましたよ、依頼先に。
週が明ければ忙しいし。

トレースだけですが、明日と明後日で何処まで出来るかな。
一応休みにしてあるし、かなりお疲れモードなので丸1日稼働は厳しいし。
と云うか、線の太さを注意深く進めないとまずいしなあ。

今日は図面チェックとトレペの貼付まではやりました。
明日以降頑張ってやらないと、ですね。

それにしてもね……。
この記事についてブログを書く
« このところ | トップ | 好きなのかな »