日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

思いっ切り休み

2018年06月10日 | Weblog
昨日まで鬼のように暑かったのに、今日は寒い……。
ヒーターしまっちゃって扇風機出したのに、ヒーターつけたいぐらいなんだが……。
今週はこんな感じかなあ。
梅雨前に真夏のように暑いのがおかしいのですが、そのおかしな感じが続いていてるのだから、しょーがないですね。

暫くぶりに、思いっ切り休んでいる、と云う感じです。
気になる事、やらなくてはならない事が多々あり、休みと云っても何かしらあるので、気が休まらないのですよね。

解放されたいなあ、1つでいいから。
100%気の抜ける事が1つ欲しい。

とか云うと、大変なのはあなただけじゃない、あなたはすぐ自分だけと思う、と云う声が遠くから聞こえて来る~~~~(空耳~~~~)。
否定のトラウマ呪縛、何時になったら解けるのだろう。
恐ろしい事ですが、結局どんどん悪くなっちゃったのでね……。

解放されたいものが多いなあ。
私だけじゃないってのは、重々分かって云ってますから、って、誰に向かって云っているのだろう、オレ……。
この記事についてブログを書く
« 長い…… | トップ | わざわざ »