日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

今日もやった

2015年06月28日 | 仕事
今日も昨日の残りのトレースをし、しっかり乾燥するまで時間も取れたので、修正もしてしまいました。
やっと借金返済ですよ。
納品は明日早くと思いましたが、明日・明後日はちょっと立てこんでいますので、水曜以降にして貰うよう連絡済み。
後は依頼先からの指示を待って、と云うところです。

納品後は、まら暫く休みかな。
まあやる事はあるので、それでもいいんですが、借りっぱなしになってる感じだけは、何とか避けたいな……。
この記事についてブログを書く
« 好きなのかな | トップ | 後半スタート »