日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

知ったこっちゃねえ

2013年10月05日 | Weblog
10月になってしまいました。
しかももう5日だし。
なんて早さなんでしょうか、脱力します。

自分自身の事でもあっぷあっぷだと云うのに、一難去ってまた一難、それも自分以外の周囲からもたらされる事でもやもやとした嫌な気分になる事ばかり。
これって一体何なんだろうと思ってしまう訳で……。

スピによれば全ての原因は自分にあって引き寄せているのだそうですが、普段思いもしない人の事で煩わされるのもそうなんでしょうか。
近所に引っ越して来た人が超困ったチャンで近所中大迷惑と云う時も、原因は自分にあって引き寄せたと云うのだろうか。
と云うのはちょっと極端だとしても、これに近い事が次々起きて、話しを聞かされる度にイラ~~ッとし気分が悪くなる。
聞かされたってどうする事も出来ない、かと云ってスルー出来るような内容でもなく、心にもやっとした何かを残すような、そう云う楽しくない話し。
ず~~っと続いています。
終わる事がなさそうな気がして来る。
勘弁してホスィ……。
何をどう考えたらいいのか訳が分からないです。
この記事についてブログを書く
« やり切れないこと | トップ | 胃の具合 »