日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

腹具合

2015年02月18日 | Weblog
滅多な事ではお腹を壊さないワタクシですが、ここ数日、この前突如お腹がおかしくなって以来ですが、非常に調子が悪いです。
いわゆる、単純に緩いってのとも違うし、でも何時もに比べたらトイレに行く回数は断然多いのですが、かと云って、ダッシュしなくてはならない事もなく、行けば必ず出ると云う訳でもない。
変としか云いようがないです。

人様にするような話しではありませんが、こう云う事は生まれて来て数回、いや、2回か3回目?ぐらいの事なので、どうにもねえ。
胃が痛いとか頭が痛いならしょっちゅうですが、お腹となると出ない事が日常的なもので、逆の状態には相当に辛いです。
普通に出るだけでも、なんか回数多いぞと変な感じがすると云うのに……。

しかし、これは腹の浄化と考えれば悪い事とも云えませんね。
超は第二の脳ですからね、動き出してくれているならありがたい事です。
もうちょっと薬を飲むのは待ってみるかな。
この記事についてブログを書く
« それが | トップ | 新年 »