日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

続く

2008年12月03日 | Weblog
仕事の話ではありません。

昨日も変な夢を見て、大泣きして目が覚めましたが、今朝も変な夢を見ました。
目が覚めた時の疲労感と云ったらなかった……。
でもふと思い出したのは、以前も同じ出演者(汗)の夢を見た事があると云う事です。
多分、何かあるのだと思いますが、前がどんな風だったから忘れてしまった……。
前とはかなり違った感じでしたが、でも感じな妙な違和感みたいなものは一緒。
あ~、気になります。
この記事についてブログを書く
« ず~っと | トップ | 出かけます »