日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

マーチング

2014年04月26日 | Weblog
余りに天気がよ過ぎて暑かった……。
家族と出かけた先で、GW初日のイベントとして地元高校のマーチングがあると云うので、暫く振りに見て来ました。
用事が済んでまだ時間があったのですが、家族が何として見たいと云うので暑い中じっと待ちましたよ。
顔半分が日焼けです。

何年か前、親戚の子がマーチングの大会に出ると云うので見に行った事がありましたが、ここを勝てば全国大会と云う大会だったのでレベルもそれなり。
今日見た高校もその大会に出場していたし全国大会へはよく出るのですが、今回は新学年になって早々と云う事もあってか、音も動きも今一つかなと感じました。
大会の時はなかなかやるな~と思ったのですが。

今日は同じ高さで見ましたが、マーチングって上から見た方がフォーメーションとかよく見えて楽しいんですよね。
また機会があったら是非見たいなと思うものの一つです。

今日は洗濯日和で、我が家の洗濯機もフル稼働でした。
洗濯ものもサクサク乾くし、よい日でしたが暑かったし油断したので日焼けしました。
この天気、もう少し続くのかな。
天気がいいのは嬉しいけれど、乾燥し過ぎで顔が痛いです。
ひと雨あってもいいのかな……。
この記事についてブログを書く
« 花見渋滞 | トップ | 割切れない »