日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

大量に

2012年12月18日 | Weblog
何やらアセンションとやらの影響か、宇宙からのエネルギーが大量に降り注いでいるそうですよ、奥さん。
このエネルギーは受取らなきゃ損だそうですよ、奥さん。
って、私の周りに降り注いでる事知ってる人もいないし、当然受取れてる人も誰ひとりおりませなんだ。
と云う事は、大損してるんでしょうねえ。
あ~、勿体ねえ勿体ねえ。
垂れ流しじゃないねえ、受取れない人は。
感じなくても受取っているとは絶対云わないんだもん。
とか云うと、しっかり受取ってると断言する方々はおっしゃる、あくまでの自分個人の感覚でしかなく、誰とでも共有出来るものではないのだそうです。
受取れるレベルにある人だけがよくなればいい、そう云ってるのと一緒じゃん。
どれだけ降り注いでいるのか存じませんが(ってか、ホント降って来てるのかよ・汗)、受取れない人って可哀想ですよねえ(オレかよ)。
突っ込みどころ満載の事ばかり書いて、前に云ってる事と違うと云われてもめげずに都合のいい云い訳三昧。
スピ界もですが加担しているセラピストやヒーラーのとんでもないぶりには呆れるしかありません。
自分で都合のいい云い訳して、結果辻褄あってない事とか気付いてないんだよね。
まあスピの云い訳は無限ですので、ああ云えばこう云う、突っ込むだけ不毛。
だからとんでもないのが増長するのですが、あ~あ、ホントにこんなのばっかがウキウキワクワク、不快感まき散らしてもいい風になって行くなんて、神様ホントに見てんのかよ。
真っ当なセラピストやヒーラーも一緒くたにされちゃって、もしかして今は最悪の状態じゃないの思うのですが、どうなんでしょうねえ。
この記事についてブログを書く
« 使命感なのか | トップ | 選民思想 »