日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

どうしても……

2011年05月25日 | Weblog
私は元々冷たいところがあるせいか、親しい人の死に対しても、割合アッサリ受入れられるし、引きずる事も余りありません。
仕方がない、その人にとって避けられないものと云う感覚があるので、諦めに似たモノもあるのかもしれませんが……。
でも今回ばかりは、受入れられない。
余りに突然と云う事だけでなく、そう云う事と対極にあると思っていた事だっただけに、ショックと哀しみとで本当に混乱しました。
毎日ふとした瞬間に思い出し、頭から離れません。
密かな生きる目的でもあっただけに、この先どうしていいのか分からなくなってしまった。
この気持ちをどこへ持って行けばいいのか。
私もここから今すぐ消えてしまいたいです(涙)。
この記事についてブログを書く
« 信じられない | トップ | 今日もまた »