日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

訳分からんまま

2015年06月07日 | 仕事
6月もサクサク進んでおりますね。
ビックリします。

依頼先は、連絡しますと云われてから一向に音信不通の今年度の詳細以外、新しい担当者の事務処理は早いので、納品やらそう云った事はちゃっちゃと済んでいます。

問題は前任者がまだ関わっている、具体的業務内容。
最大のネックはここですから、事務方と業務担当が分かれているみたいな、妙な感じでよくありません。

後で連絡、っつ~のは、ほぼ忘れ去られていると云うのと同じなので、もう放置するしかないかも。
云ったところで…でしょうから。
正直、この人が離れてくれた方がどれだけいいかと、多分事務担当も思っているはず……。

別の仕事の方が忙しいから気が紛れるけど、こんなの世間的には通じないって事、分からんのだろうな。
この記事についてブログを書く
« 打って変わり | トップ | このところ »