日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

よいお年を

2008年12月31日 | Weblog
仕事の話ではありません。

買い物に出かけた帰り、目の前で事故を目撃しました。
横から出て来た車が、直進して来た車の腹にドン!です。
何でこんな所で?と思うような、しょぼい場所での事故でたが、大晦日に事故なんて、
最後の厄落としか、はたまた、何でしょうね(汗)。

さて、今年も今日でお終いとなりました。
このブログへお越し頂いた皆様にとって、どんな1年だったのでしょう。
私にとっては怒涛の1年、まさか年を越せるとは、本気で思っていませんでした(汗)。
絶対この世の人ではなくなっていると思っていたので(汗)。
しかし寿命なんでしょうか、生き延びております、不本意ながら……。
まだやらなくてはならない事があるのか、何かの後始末が沢山残っているのか、私には
よく分かりませんが、どーせ生きなくてはならないなら、真っ当に楽しい人生にしたいと
切に思います。
来年が、そう云う年の始まりになりますようにと、願いつつ……。
この腐れブログへお越し頂きました皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
この記事についてブログを書く
« 大晦日です | トップ | 新年 »