日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

頭痛持ち

2017年08月11日 | お仕事プラス
空き時間を見つけ、昨日の内に何とか手をかけた実測はけりをつける事が出来ました。
これで中途半端なくお盆に向かいます。

が、暫く鳴りを潜めていた片頭痛が朝から……。
目が覚めるちょっと前に気配を感じ、これはまずいと思いましたが、人相悪くなってしまいました。
薬で何とか収まった感はありますが、こう云う忙しい時に起きてくれるとは全くもうである。

昨日も今日も明日も当日も、毎日買い物三昧であります。
後少し、乗り切らなくては……。
この記事についてブログを書く
« 今日は頑張った | トップ | 体重 »