日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

まだ2月

2015年02月23日 | Weblog
なんだか妙に暖かくて、気分的には3月……。
まだ2月は1週間残っているので、ホントにこのまま暖かくなるのかは疑問ですが。

お家大好きヒキコモラーなので、家から何日出なくても全く苦になりません。
が、ここ最近は、出来るだけ外に出て外気に触れるようにしています。
特に何がどうと云うのではありませんが、そうした方がいいと云うかんじがするので。
こう云う理由もない感覚って、案外バカに出来ませんから、特に身体を動かすとか外に出るとか、そう云う事については出来る限り実践するようにしています。
メッチャ寒くても外に出ると思うと出たしなあ、今年に入ってからは。

私の周囲はめまぐるしく動いています。
私も同じ波に乗って、がーっと動きたい、変化したいです。
この記事についてブログを書く
« 各自 | トップ | だとすれば »