日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

つぶやき…

2011年05月31日 | Weblog
体調が万全と云う人の方が少ないのではと思われますが、ホント、地震以来どうにもハッキリしない事が多いですね。
ずっと季節の変わり目みたいな天候と云う事も影響はしている気がしますが、ホントに体調がよくない。
元々へなちょこなので自律神経も直ぐやられますが、婦人科も精神的な影響をもろに受けます。
あれだけ大きな地震が1ヶ月の間に2度もあって、我が身に降りかからずとも想像を絶する津波があり、思いがけないショックな事は続くし、自分を保つのに精一杯と云う感じです。
5月も終わりですね。
天候も不順、気分も冴えぬ。
こんな状態何時まで続くのかな……。
この記事についてブログを書く
« 今日もまた | トップ | ほどほど »