『やんちゃジジイ・ゆうちゃん』のイカすセカンドライフ

我儘で『やんちゃ』な爺さんの目標は、
周りに笑顔を振りまいて、楽しくセカンドライフを生きる事。

秘密基地建設382:片付け作業6日目

2022年01月23日 | 秘密基地
秘密基地の片付けも、廃材の裁断で奮闘中。
木端を入れたビニール袋が破れないよう、新聞紙を袋状にしてます。


廃材の中に硬い栗の木の丸棒があったので、それを利用して
クローゼットにハンガーをかけるバーを作ることにしました。

サイズ調整は板を噛ませて土台を作り、金具なしで取り付けました。


壁紙を貼ったトイレのドアの下部は、開閉の際に引っかかるので
角を切り取って、アルミのLアングルを取り付けてすんなり動くようになりました。


こういった感じで、細かい所の直しや追加作業があるので、なかなか片付きません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密基地建設381:1階片づけ... | トップ | 再び仕事(小遣い稼ぎ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秘密基地」カテゴリの最新記事