博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

はまったね

2013-05-19 21:05:50 | F2003GA TAMEO
やった、ひさびさにデカールを貼りましたいひひ。背峯の白い直角三角形が全くなじまず難儀しましたが、どうにかこうにか貼り付け、怪しい袋に封入されているマルボロのデカールを初めて開けましたが、余白が全く「直角三角形」と形が違い、こりゃF2002かなんかと共用じゃろうな、イタリア人じゃからしゃーないのうと、ずばずばとマルボロロゴだけギリちょんで切り抜き貼付け、段差はホワイトの筆塗りでタッチアップ後研磨するという方針にし、こんなモン普通の43モデラーはサクサクとやってしまうのかすげえなあとびびりつつもわれながら地味な作業を良くやったと褒めてみました。




翌日居間でヨメハンに見せびらかしつつ(←無反応)iPadでちらちら画像検索してみますと、ものすごく強烈な違和感、あれ?
F2003のマルボロって、

アレアレ?どちらかというと二等辺三角形寄り。ああ、こりゃ「背峰の白いトコは形自体がタバコ広告じゃけん形も変えんといかんね。」というタメオの大人な政治判断なんですな。あそーなんだ。わし実車ほとんど知らんし(見てない時期だからね)。
じゃあの怪しい封入のデカールは完璧にあってたのね。普通に貼れば良かったのね。

たのね、じゃねーし。つかデカールは予備も紙吹雪なみに切り刻んだワタシはどーすんのだろう。続く。のか?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミレッド全力過ぎ | トップ | 人生いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿