博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

F10はどっちに出ている?

2010-11-13 00:14:24 | 妄想
ラクーンさんトコのHPを見ると、「タメオ:フェラーリF10 イタリアGP仕様発売」とのこと。イタリア、F10が俄然早くなった後半戦のハイライトでしょう。バトンちゃんとブレーキ競争で競り勝ったアロンソをみてリビング俺だけ大騒ぎ。表彰式でコースになだれ込むティフォシ(これってチフス患者の意ってしってました?アタシャここ数ヶ月前に初めて知った。)をみてうるうるするオジサン。ほしひ。
が。F10は本当に1/20ヒロさんトコだけなんか?プラは出ないんか?アブダビの結果でタミヤなんか?漁船とかで三味線ひいてるアオシマ参戦は無いんか(ねえな)。
なので待ちです。あとシルバーラインがルノーR30だったらどどどどうしよう。どっちを買えば?
バカは幸せです。

アブダビは、もうぐだぐだ言わんとアロンソが勝ってタイトル獲得と見た。日本:ベッテル、韓国:アロンソとブラジル:ベッテルは当てたぞ!アブダビGPの様子が見えます!ベッテルがトップ走行中にパンクチャーで緊急ピットインしているのが見えます!あとブルーノセナがなんか単独スピンしてクラッシュしてます!意外と良い走りをするロズベルグが4位くらいでも華がないので全く映りません!あとハミルトンがウインクするとムカッとします(関係ない)!見えます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったけどね | トップ | 今年も終わりましたなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿